my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

Happy Birthday

お誕生日おめでとう、って、どうしても伝えたかった。
いつもと何も変わりなく、穏やかに、ありがとうって、優しい答えが返ってくるような、そんな気がしてた。
おめでとう、7つ年上になった、双子座のあなた。
返ってきたのは冷たい返信。
Recipient:Unknown User
ほんとうは、届かないって、わかっていたはずなんだ。信じられなかっただけ。
もうあなたは歳を取らないんだね。不公平だよ。わたしだけが、歳をとって、いつかあなたを追い越してしまうんだね。そんな文句さえServerは受け付けてくれない。不公平だよ。あなたにそんな文句をぶつけたら、きっと困った顔をして、微笑むんだろう。


だけど、どうしても言いたかったんだ。
お誕生日おめでとう。7つ年上の双子座のあなた。
携帯電話のメモリは、消さないでおくね。