my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレセン?

また鉄剤のお世話になる日々です。こんばんは、どなたか血を下さい。RH+のAでお願いします。 ガラにもなく、甘えん坊モードだなあ、と思ったら、単に貧血だったっていうオチで良いのか? わたし。というわけで、しろーい顔して冷える指先でキーボードを叩…

Some have gone and some remain

近況

超貧血になり、動悸息切れ目眩にて、生きているのがやっとです。会社のそばのお医者さん、ものすごく優しいおじいちゃんだったのが救い。

I'm tired.

そんなに強いわけじゃないんだ そんなにかっこよくもないんだ 一日の終わり バッテリー切れみたいに 疲れちゃうときがあるんだ ただ黙ってふんわりとやさしく 抱きしめて欲しいときがあるんだ ぐんにゃり 誰かの肩に顎をのっけて ほけーってしたいんだ だけ…

Especially for you

上京したゆーこさん(id:yukodokidoki)とお会いできた。ちょっと電話で話したとき、とても女の子らしい可愛い声と話し方だったので、うわぁぁ、いいなぁ!と思っていた。わたしは低い、良く通る、全くかわいげのない声なので*1、生まれ変わったら、大原麗子*2…

There are places I remember