my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪ひいた

おバカの証明。連休明けに熱が出て、治まったら、今は咳と鼻水です。でも耐えられない程度じゃないので大丈夫。 おバカと言えば、最近人気のキャラが沢山いますが、個人的にNGとOKがあるのは何故なんだろう? ちょっと列挙してみよう。 羞恥心 3人とも×…

修羅場じゃあ〜!

↑は、DQ5の結婚イベントのときの娘の悲鳴です。笑ってしまった。 甘いのう。じんせいにはもっともっと修羅場があるんだよ。おじょーちゃん。ふふふふふ。

はてなネイル出し

ピンクのグラデーション+白バラのネイルシール+ラメバージョンです。一ヶ月前にやってたネイルですけど、アップし忘れていたので。若干割れてきたので、シール補強したのです。今見るとかわいい。←自分がしているときより良く見えるのは何故だろう。

最後の夏祭り

夏休みの初日は決まって学校の校庭でお祭り。今年のわたしのお手伝いはジュースの売店。PTAも最後のおつとめだなあと思うと、開放感。しかし、意外と子供達にジュースを売るっていうのは楽しく、(要するにお母さん付き合いっていうのがちょっと面倒くさいだ…

わたしの生きる道

お仕事は随分慣れて順調になってきた。。。と思っていたところ、エージェントからランチに誘われたりして。心配するとか言いながら、履歴書新しいのください、とかちゃっかり言われたり。いや、まだ転職する気はないんですけどね。とはいえ、仕事をしつつち…

経過

お久しぶりです。色々あったけど、わたしは生きています。(←魔女宅より) 先月いっぱい鉄剤を飲みましたが、まだ正常値になりませんでした。どうも先月のフラフラだった時期は血中ヘモグロビンが「今にも死にそうなお年寄りですらもう少しある」(看護婦で…