my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

経過

お久しぶりです。色々あったけど、わたしは生きています。(←魔女宅より)
先月いっぱい鉄剤を飲みましたが、まだ正常値になりませんでした。どうも先月のフラフラだった時期は血中ヘモグロビンが「今にも死にそうなお年寄りですらもう少しある」(看護婦である妹談)とか「手術だったらまず輸血しなくちゃいけないレベル」(先生談)だったらしく、今は正常値よりちょっとたりないレベルらしいのです。
というわけで、また処方箋もらいに行かなくちゃいけないんですけど、今回は結構副作用で気持ち悪くなってたので中休みです。まだ正常値じゃないらしいのですが当たり前のことが当たり前にできる(階段を駆け上がれるとか、じっと立っていられるとか)って素敵ねとか思っています。ここからどんどん数値が落ちていってもたいした自覚がないから困りものなんですが。