my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

ほぼ日出張所

ほぼ日に久しぶりに行ったらこんなのありました。

  • クリックでわかるじぶんでテソーミ〜ほんとうのわたし編〜

http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/index.html

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、
ということにも敏感です。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線を見てみると、
まわりの人には真似のできない、
個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプのようです。
「自分の名前で仕事ができていく人」でしょう。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。心身ともにとても健康で、
イメージのちからにも恵まれた
ロマンチックな魅力の持ち主です。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。
なによりも自由であることを好みますが、
集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。また、ことさら直感と意識しないまでも、
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、
チームの仲間として呼ばれたりすることも、
多いかもしれません。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

いやー、褒められすぎじゃないでしょうか。うふんうふん♪
手相にユーモア線なんてモノがあるんですね。毎日爪楊枝でなぞって作ろうかしら。

  • チャート式テソーミ診断 あなたの恋愛傾向

http://www.1101.com/maaco/tesomi/chart/renaikeikou/index.html

少しホワンとした可愛らしい魅力を持った人。
オシャレも上手で夢見がち、
子供の頃からモテモテですが、
身近にいる誰かよりも
憧れの人を
遠くからそっと愛していくタイプかも。
強いインパクトで
愛情を押し付けてくる相手は苦手ですが、
告白者を傷つけないよう
微笑みながら
イエローカードを出すことが出来る人です。

流行に流されない柔軟なセンスの持ち主、
あたたかくおおらかな優しい恋を待つタイプ。
天性のアイドル性をもっています。
夢見がちですが意図的に
自分を可愛らしく演出しようとはせず、
その自然さが人気を集めることに結びついています。
どんなにモテても思い上がることはないのですが、
同性からのシットには傷ついてしまいそう。

そんなあなたは、お金や成功よりも
自分の夢を大切に生きている人に
強く惹かれるタイプです。
クリエイティブで
スケール感のある雰囲気のある異性と
ゆっくり付き合っていける人でしょう。
無理な恋、気疲れの多い生活は
あなたの魅力を半減させてしまいます。
疲れが取れて安心出来る、
そんな関係を大切にしていきましょう。

モテモテではないですが、たしかに恋愛傾向はあたってるなぁ。

  • じぶんでテソーミ 恋愛と結婚を読む編

http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day02/index.html

人間的に、とてもかわいい魅力をもったあなたは
多くの人のこころを、引きつけています。
活動的で、聡明。その場にいるだけで
みんなを明るくすることのできる人です。性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。こころの状態を見てみると、
問題点の白黒を
ハッキリさせようと思いすぎているかもしれません。
こころのなかに、ふたつの相反する思いがあり、
それらがぶつかり合って、葛藤を起こしているようです。頭脳線から判断すると、
恋にもロマンを強く求めるタイプ、
安易な恋愛には興味がわきにくいのでは?
あなた自身、ミステリアスな魅力が備わっているため、
とくに、クリエイティブな仕事に関わる異性から
理想の人として、求められやすいでしょう。
自分も夢を見ながら、
相手にも夢を見させるちからを持つ人です。次に、感情線から心の内面をみていくと、
まわりの人に対するやさしさにあふれていて、
安心感を与えるちからを持っています。
こころの間口が広く、あたたかな人ですから
おおらかな恋をして、幸せをつかみやすいでしょう。また、運命線からは、
恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、
仕事でもバッチリがんばれる人ですね。周囲に対しては、その場の雰囲気を
明るくできる人です。
まわりの人がよろこんでくれることで
自分も輝いていくタイプです。なお、「出会い」の運命じたいとしては、
衝撃的な出会いを経験するけれど、
なかなか結婚にはいたらず、
交際期間も短くなりがちかもしれません。結婚については、やや苦手意識があるようです。
結婚とはいかにタイヘンかと
つねづね、思っていたりしていませんか?
ご自身の「結婚適応能力」に
疑問を抱いてしまっているかもしれません。また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
喜怒哀楽がはげしく、やや感性にムラがあるかも。
熱くなったかと思うと、
すぐにクールダウンしてしまったり‥‥。
自分自身を確立するまで、あと一歩かもしれませんね。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね

あははは。たしかに。