my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

お財布には優しかった

ここ数週間、近年にないくらいお肌が絶不調なわけですが。ぶつぶつできてるんですけど。なんだかいつもの肌じゃない感触がして顎先がザラザラしていますが。今朝は首の所に熱を持った腫れがあるんですが。
リンパの流れが悪いとか、季節の変わり目とか、睡眠不足とか、色んなことを推測できるんでしょうけど。たっぷり寝てもマッサージしても半身浴してもさっぱり良くなりませんことよ。
今回ばかりはどう考えても、ストレスってやつですよね。
美容被害だ。
皮膚科の治療代も残業代も出さずに仕事ばかりくれる上司に呪いの念を送っておこう…。ふふふふふ。

というわけで、いつもの乳液がお肌に入らないので、イグニスのエクストラ乳液と、サプリメントウォーターマスク買いました。がんばれ、わたしのお肌。
っていうか、仕事で疲弊して、その上一気に老け込むなんて、あんまりにも悲しすぎるの。の。


じぇったいきれいになってやるぅぅぅ!(ふられた女性心理風)