my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

近況

会社では年度末だし、新しいパソコンが届いたけど、インストール→再起動→アップデート→再起動の果てしない繰り返しがやってる時間ないよ!って感じだし、そんな中で会社ではいまだ毎日数通のウィルスメールが届くし、横でおじさんは自分のノートンくんの「期限が切れたよ」とか言ってくるし*1、また別のおじさんは1年近くウィルス定義の更新すらしていなくて、仕方ないのでやってあげたら「君はどこでそういうことを憶えたの? 女性は余り賢いとダメだから、賢くない振りをしていないとダメだよ」とかのたまうし、*2果ては娘は娘で頭痛の種を持ち込んでくるし、といった日々だったのです。もう涙が出そうなくらい忙しかった。泣けなかったので、ここで泣いておくよ。うえーん!

*1:1ヶ月も前からしつこく警告が出てたはずなのに、なんで切れてから言うんだろう、このおやぢは(怒)

*2:そう言う問題じゃないよ…と言う気すら起こらなかった。