my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

はなうらない

eros経由(id:satsuki566:20050319#1111193458)

http://www.max.hi-ho.ne.jp/flower/

あなたの心に咲いている花は
ジャスミンです!
花言葉 素直、気立てのよさ>

あなたの心の奥にはジャスミンの花が咲いています
ジャスミンというとその強い香りを思い出しますが決して嫌なにおいではありません
かいでいて気分がよくなる感じです
匂いというのは動物に行動をおこさせる原動力となります
時にはリラックスさせ人を癒す効果や時には仕事の効率をはかどらせたり
また、時には異性へのアプローチなんかも匂いによって感覚的におこなったりします
女性で表現するならば「匂い立つようないい女」など
決して美人ではないのだけれども何かいい匂いを感じるというタイプの女性が
必ずいると思います。また、男性も同じです
そういった人はあなたと同じで心の奥底に
ジャスミンの花が咲いているんですよ!きっと・・・。

そうか。……どうりで、虫がよく寄ってくるはずだ。