my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

恋するハニカミ!

先週のヒロシ、先々週の劇団ひとり、というキツイ面子からいきなり面食らうようなデートらしいデート。
しかし、日頃スポーツを全く見ないので野球選手もサッカー選手も全く分かりません*1。スポーツ選手はたまに試合以外にテレビで見て、話している感じや雰囲気で「おお、こんないい男がいたのか!」と思うことが多いんだけれど。プレイ中の格好良さだけじゃ分からなくて、どんな雰囲気で、どういう人かっていうのは、プレイとは別物だよね。何が言いたかったかというと、ガンバ大阪吉原宏太ってなかなかいい感じの好青年じゃないですか、ってことで。
お相手の大沢あかねちゃんは、さすがおこちゃまのカリスマモデルというファッションといい、女の子女の子した対応といい、もう、一々キラキラ眩し過ぎて目がくらんだというか。ドライブ中に相手にDearで始まるお手紙書いちゃうあたりなんか見ていてこっちが恥ずかしくなってお尻がムズムズしたというか。あんな日もあったのよねぇ(……あったのか? いや、なかったかもしれない。……うん、なかったと思う)。

*1:fさんごめんなさい