my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

相手に望むもの

id:my373さん経由

<男と女>相手への“ひそかな願望”とは? ハーレクイン

 古今東西、永遠に謎とされるのが恋愛相手の心の奥底だが、男女が相手に求める“ひそかな願望”調査によると、男は女のセクシーさ、女は男の優しさであることわかった。

なんていうか。本音というのは見えてしまうと、かくも味気ないものなのか。結局男と女って、本当に相容れない生き物なんだわね。ただああして欲しい、こうして欲しいと望むんじゃなくて、それを叶えるために如何に上手に誘導するか、コミュニケーションを図るかが腕の見せ所ではないだろか。
外見に関しては、笑えた。やっぱり胸かよ!でかけりゃいいのかよ!とツッコミたくもなった。植毛や脂肪吸引はなぁ。ありのままを受け入れるのが愛でしょうに。