my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

疲れております

残業代が出ないのに、毎日毎日1時間以上の残業を続けています。勿論お昼も削ってます(今日は仕事しつつ手弁当)。向いていないとは思わないけれど、たいして惚れ込んでいる仕事な訳でもない。特別熱意がある訳じゃない。スキルアップが見込めるのかどうかも分からない。でも、キッチリしなくちゃ気が済まない。責任感とかじゃなくて、性分なんだろうな。とにかく綺麗に仕上げておきたい。きりのいいところまではやっておきたい、でないと気持ち悪いと思ってしまう。疲れたので晩ご飯は手抜き続きです。娘がぐれたら困るので、なるべく早くペースつかまなくちゃ。
頑張れ、頑張れ、わたし。