my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

2日目

  • 満員電車の中で立ったままうまくバランスを取って本を読むという技を会得しないと読書時間がありましぇん。
  • 電車に乗っている時間は大幅に短縮されましたが、徒歩の時間は圧倒的に増えました。足が痛いです。底マメが出来ました。
  • 勤務時間が30分繰り下げられたので朝は楽ですが、帰りは前より遅くなりました。夜は以前より時間がないです。奈々ちゃんに以前教えて貰った気になる靴屋さんやら、RMKやら、MaxMara(買わないけど)やら、美味しいパン屋さんやらシアターやらがあるのに、横目で通り過ぎなければなりません。しくしく。