my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

今日のお買い物

無印良品の入浴剤を買ってみました。ローズやひのきなど色々あったけれど、ミルク。それと105円のマシュマロ。いくら乳白色のものが好きだからとて、買い物籠の中が白いものばっかりで自分で笑ってしまった。
久々に覗いてみると無印良品もかなり使えそうな日用品が増えていた。スッキリしたデザインのアクリルのボトルが豊富でついつい揃えて買いたくなる。ハンドソープや洗剤やシャンプーなども全部これで揃えたら綺麗かも!とかあれこれ悩んでしまった。またチェックしに行かなくちゃ。

ところで皆さんのお薦めの入浴剤は何ですか? あったら教えてくださいませ。個人的には白濁系でローズなどの香りが希望。