my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

やっぱり色つき

昨夜から今朝にかけて眠りが浅く、何度も夢を見る。Gacktが出てきた。どうしてさして好きでも嫌いでもない男性芸能人ばかり登場するのだろう。不思議だ…。ちなみに、また長野君だったらと呟いたことは言うまでもない。
今朝、出勤しようと鏡に向かって化粧していたら、眉ペンシルの色が異常に赤い。浮いている。何でだろう?と思いつつ化粧を直そうと他の色を探すが、他の眉ペンシルも見つからない。どうしよう。と焦ったところで目が覚めた。夢で良かった。
これを夢診断したらどういうことになるんだろう。しかし妙にチンケな夢なので、夢日記の方にリンクも出来やしない。