my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

パン占い

id:Yomogiさん経由

http://allabout.co.jp/L/s/040616/

あなたはズバリ!

山型食パンタイプ

きまじめ正当派の代表格

調子のいいときはバイタリティーに溢れ、仲間を引っ張っていける良きリーダー。パンのなかのパンともいえる「山型食パン」がまさにあなたです。ですから、公式通りに物事が運んでいれば向かうところ敵なし!ただし、難点は隙がなさ過ぎて時に自分でさえも疲れてしまうところ。気楽に人に任せることを覚えたら魅力は倍増するはずです。


そのね、公式通りに、ってのが曲者なのよ。世の中公式通りに進むことのほうがずっと少ないのよ。おまけにわたしってば、調子がいい時ってあるのか?

自分ってつくづくつまんないやつだなあ、と最近占いを見て思います……。