my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

血液型相性占い

以前メルマガで血液型相性占いなるものがあって、妙に納得してしまったので、補足として掲載しておきます。

A(女)×A(男)=察し合うしっとりカップル
A(女)×B(男)=魅力と反発が共存する刺激カップル
A(女)×O(男)=女性がおもりする穏やかカップル
A(女)×AB(男)=彼がおもりしてくれるほのぼのカップル


B(女)×A(男)=かばい合う仲良しカップル
B(女)×B(男)=意気投合の友達カップル
B(女)×O(男)=彼がおもりをしてくれるカラッっと明るいカップル
B(女)×AB(男)=彼女がおもりするさっぱりカップル


O(女)×A(男)=彼がおもりをしてくれる安定カップル
O(女)×B(男)=彼女がおもりをするイケイケカップル
O(女)×O(男)=いざという時は結束力の強い同士型カップル
O(女)×AB(男)=分からないのが魅力のドッキリカップル


AB(女)×A(男)=彼女がおもりするおしどりカップル
AB(女)×B(男)=彼がおもりしてくれるのほほんカップル
AB(女)×O(男)=無いものを補うビジネスコンビ
AB(女)×AB(男)=助言し合うシンクカップル

どうですか?
個人的には思い当たる節がいくつかあったので、根拠はないけれど、結構楽しんでしまいました。笑うのも、信じるのも、話のネタにするのもご随意に。