my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

精神年齢鑑定

注目URLから行ってみました。

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

あなたの精神年齢は25歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度17%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉

友達って…。無理。
うっ、大人の年季というものが微塵も感じられない、のか。がーん。
がんばってひとりでなんでもできるようにならなくちゃ。ぐすん。