my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

はてなネイル出し

自分で苦労してやったわけではなく、カルジェルサロンでやってもらったので、エラくも何とも無いですが。ベースはクリア(ダイアモンド)ですが、血色が悪いのとカルコートの紫でクリアに見えていませんね。スマイルラインにはエリコネイルのピンクのホログラムを並べています。真ん中に同色の一回り大きなホロ。上下にまたラインに使ったホロを載せてちょっとクロスっぽく並べてもらいました。フレンチ部分はトーンの低いベージュピンク。白より柔らかな感じです。
淡い色が好きなのでホログラムが派手かなと思っていますが、このくらいの色でないと締まらないんですね、ラインが。ストーンと違って引っかからないのでとれないし良いですよ。服装は自由な会社なので、これで会社に行ってしまっています。
仕事に疲れたとき、PCを打つ指先に癒される。そう言う意味でカルジェルは幸せを与えてくれます。

追記:色味がよく分からなかったので久々にデジカメを発掘して撮影してみました。こっちのほうが実物に近いです。