my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

片づいたけれど

ようやく粗大ゴミ収集の日がやってきて、10日間キッチンの床に鎮座ましましていた壊れたガステーブルとお別れすることができた。夜中に君に躓いたりして、大変だったよ。そもそも成り行きで買うからこういうことになるんだよな。今度買うときは事前に粗大ゴミの日をチェックしてからにしよう…(当たり前ですか、そうですか)。
かれこれ4年以上使っていなかったバギーも、一年過ぎたあたりでソニータイマー発動によって電源が入らなくなったまま放置されていたミニコンポも、今朝どこかに運ばれていった。ああ、スッキリした…と言いたいところなのだが、…長年放置していた粗大ゴミを片づけてみても、部屋がスッキリしていないのは何故だろう……。
やっぱ、古いMacと何故か2台もあるCRTモニタ、やっぱこれかしら。そうかしら。しかし、これをリサイクルセンターに出すと一万円飛んじゃうのね。結構高いよなぁ。いやその前に、こんなものをわざわざ見る人がいるとは思えないにしても、念のためMacの中をさっぱり綺麗にしなくちゃいけないんだった。そうだった。しかし、MacのOSのCDなんて、残ってただろーか。がさごそ。あー、めんどくさ。(こうして、何年も堂々巡りし、思考停止し続けるのだった…)