my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

日記と言うよりお便りになっていますが

おひさしぶりです。いつの間にやらすっかり秋の気配、でございます。生きてます。いつの間にかボスが替わったり、社長が替わったりしながらも、私は生きています。自分で言うのもなんですが、ナイーブなくせに図太い(いや逆か)ので、なんとかなっています。
要するに、あれですよ。開き直りってやつですよ。だったらお前がやれ! いや、いっそクビにしてくれ、とか、思っちゃうわけですよ。そうすると、何故か「いないと困る」とか言われるのです。それは態度がでかいだけでおそらく周りの過大評価なのですが。人生って皮肉ね。
そんなこんなで来週は内部監査があります。外人さんが来ます。今は提出書類の準備中です。んなもんどこにもねーよ!というものは取りあえず作らなくてはなりません。そんなこんなで忙しいのですが、来月には全てが終わっているでしょう。

総括:私は仕事が好きなのか、嫌いなのか、自分でも最近分かりません。

何でもいいけど、靴が欲しいです。エナメルのブーティとか。買いに行く時間があったら寝てる今日この頃ですが。
プリントのチュニックとかも欲しいな。←おそらくストレスが溜まっているのです。分かりやすい。