my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

薄墨の花

フーガ(id:large:20050224#1109231151)経由

Organic HTML
http://www.organichtml.com/flash/

空欄にURLを入れると蕾から花が咲くFLASH。花が咲くまで結構ドキドキ。ここのURLを入れてみたのがこの画像。ふじわらさんのと比べてものすっごい地味な花が咲いて、がっかりした。白い花と言うより灰色の花だよ。周囲の画像が色がないだけに一層地味だ。いくらわたしが渋好みだとて、地味すぎる…。
花をクリックしてみると揺れるのですが、他に何も起きないようです。っていうか、この花は……懐かしい鈴蘭のような。ある意味すごいぞ。

ふと思いついて遊んでみた。
楽天だと画面いっぱいに鮮やかな赤い花が。ライブドアだと青を基調としながらも色とりどりの背の高い花が。しかもなんか蜂のようなものが飛んでる。そして、フジテレビだと黒い竹のような幹がすっくと一本、うちより地味だ。何かの予兆か?