my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

続・今日のおじさん

本当に持って帰ってきました。破棄書類をシュレッダーにかけまくるわたしの横で、声をかけてきたおじさん。
「(ドライバ一覧の中から)どれを選べばいいんですかねえ?」
「んん?マニュアル読みました?」
「どこを読めばいいんですか?」
「…(固まる)…とりあえず最初からお願いします」


放置すること数十分。

「次進まないんですよ。何回やっても」
「そうですね。そこの『同意します』ってボタンを押さないと進みませんね…。」


自分でやろうよ。そして、わからないんなら、マニュアルのはじめのところくらい読もうよ! 頼むから。はぁ。