my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

宿曜占星術

颯木さん(id:satsuki566:20041220#1103503909)より

http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm


結果は奎宿(相続の星)でした↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syuku2.htm

全部読んだけど、なんとなく当たってると思う。

性格は一見すると淡白で、竹を割ったようにサラリとしているが、内面はきかん気の強い強情な一面があり、意地っ張りです。

しかし何を見ても内面は「強情」と言われますねぇ。

出世運はあるが、世渡りの才覚を必要とされる世界の仕事より、他人に頭を下げずにすむ名人芸に生きるか、階級と名誉によって手堅く出世する仕事で成功する。
なにか一事にホレ込むと他人の意見も聞かず熱狂する、ナイーブな性格に加え、世間知らずなので、すぐに物事に真剣になる、時に偏狭。
”学鎮星”でもあり、文章力に優れる、金運はないが名誉を求める世界で成功する。

そして何を見てもお金とは縁がないのね……。