my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

わたしの好みとは?

具体的にベクトルで表してみました。

  • ジャニーズ編   SMAP<<<<<<TOKIO<V6
    • SMAP内    中居くん<吾郎ちゃん<慎吾ちゃん<木村くん<草なぎくん*1
    • TOKIO内    城島くん<松岡くん<長瀬くん<<(冷静と情熱の間)<<<山口くん<国分くん
    • V6内     三宅くん<森田くん<岡田くん<<<いのっち<坂本くん<<<<(絶対に超えられない差)<<<<長野くん
  • お笑い編
    • 大御所    さんま<紳助<タモリ<たけし


・・・・・いつのまにか笑いのツボになってる・・・・・・。

*1:古いところでは、たのきんトリオではよっちゃん派でしたが、何か? 少年隊では植草派でしたが、何か?

*2:本当は甲乙つけがたいんだけど。ツカジーニが好きだぁ。板倉くんの女子キャラも捨てがたい。