my trivial daily life

観劇備忘録のようなもの

失恋気分

高橋克典が電撃結婚した、というニュースが入る。青学の同級生だった人からの情報なので明日あたりからテレビで派手に流れるんだろう。相手は15歳下のハーフのモデルさんだそう。あまりにも役を選ばないので、最近は彼のドラマは見ていなかったのだが。何を隠そう、ハッキリ言ってデビュー当時から好みでしたの。ええ、ルックスが。笑うと線になってしまう目とか、男の色気を感じさせる落ち着いた物腰とか、太っても癒せてもいなくてがっしりした体格とか、ストライクど真ん中でしたの。
一時期の熱は醒めたとか言いながらも、個人的にはキムタクの結婚よりショックだ。いや、自分のものになる可能性なんてこれっぽっちも考えてた訳じゃないのだけれど、それなのに何故か打ちのめされたようなこの気分は何なのだろう(笑)。
ま、いい男がいつまでも独身でいてくれるはずもないんだけどね。と、珍しくショックのあまり芸能ネタを書いてみる夜。